冠雪原

リーリエちゃん、お久しぶりやね

それにしてもそろそろ終わりくさいな

アニポケの集大成じゃないかって心配になっちゃう

マギアナの映画見てないから、マギアナがどんなやつなのか知らんが普通におるし

伝説とかじゃないんかな

それにしてもガンバリーリエやめたんか?

髪の毛に可愛いぽんぽんついてるな

ゴウの帽子、エビフライにしか見えない、面白い

あっー、アルセウスクリアしてないんだった

やらなきゃなぁ、やることが多いんだよなぁ

ピカチュウのチャア可愛すぎてなんでもいいわ

ウツロイド健気だし、めっちゃいい子やん

ウツロイドリーリエ可愛いし、

もう本当に伏線を回収しに回りすぎて心配になってくるアニポケ終わるのやだなぁ