アローラ

そうだった、アローラチャンピオンだったね

アローラはビッケさん、好きだなぁ

スイレンはいいお姉さんしてて可愛い

レイちゃん愛想良くてやったーできて偉い!

マスターズ戦になってくるといよいよ終わりが近づいて本当つらい

リーリエが戦闘に出ると思わなかったけど、バトルしたいウツロイドリーリエちゃん可愛い

負けちゃった時、めっちゃ艶かしくてびびったわ

カプ・コケコのダンスも良き

そういえば、うっすらハウ君いたね

アローラはゲームポケモンではジムがなかったら結構攻めたものやったけど、

アローラの雰囲気、とても好きだな

 

マスターズ戦みんな肩書きが強いの、めっちゃ笑う

サトシママン久しぶりに見た

マサラタウンを出発した少年がこんなにもいろんな経験をして逞しく育ったの感慨深い